ブラッドが人気 | ブラック

なのでまだ観ていません・・・こんなレビューは良くないですよね(>_<)1月10日に観ました。。(ここまでで★5つ).舞台設定としては ”ファンタジー” なので、何でもアリと言えば、確かにそう言えなくもないのですが、突っ込みどころ満載だったのは残念無念。

こちらになります!

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

ブラック ブラッドジョー・ブラックをよろしく [ ブラッド・ピット ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ピットとフォラーニが結ばれるシーンは余りにも切なすぎて、思い返すだけで涙、涙、涙です。お正月にゆっくり観るつもりで買いました。面白かった〜ブラピのあのひょうひょうとした演技がウケた(*^_^*)思い出してみると割とそんな感じの演技が似合うし多いように思いました。3人を取り巻く人々の、個性あふれる演技にも惹きつけられました。(ここで!★マイナス2つです。再び涙!涙!涙).心揺さぶられる場面!胸にズシンと来る台詞などシリアスな面だけでなく!コミカルだったり!シニカルだったりと!様々な味付けを味わえる作品で!決して駄作ではないのですけれど….お気に入りの映画なので!とてもお安く手に入ってよかったです。まさかブラピの役が○○だったとは・・・途中から○○(別の)なのかな〜と思っていたら・・・いやはや面白かったわ〜あれから3回(日を置いて)観ました☆最初☆4にしたけど☆5に変更!!ホプキンスの圧倒的な存在感、ピットの繊細で絶妙な二役の演じ分け、ヒロイン役フォラーニの愁いを帯びた美しい表情が、期待以上に魅力的でした。