マスター 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」~!バベットステファーヌ・オードランは中古より新品がお得~!

家にはたぶんテレビで録画したと思うビデオがあるきりなのでDVDが手に入って嬉しかったです!好みが分かれると思いますが沢山の映画ファンに観て欲しい作品です。(というかこの映画を見たことでそういう映画が好きになったのかもしれない)最近の映画でいえば!「かもめ食堂」などが好きな方なら!きっと気に入られるのではないかと思います。某密林の中古市場ではとんでもない値で売られていましたが(怒)、いつか再販されるのを信辛抱強く待った甲斐がありました。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

バベット マスター ステファーヌ・オードランバベットの晩餐会 HDニューマスター [ ステファーヌ・オードラン ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ストーリーは割愛しますが!「料理や食べものを通じて!登場人物が心を通わせたり!救われたりする話」が大好きな私にはストライク!の映画でした。10年ほど前に1度DVD化されましたが、当時はまだDVDなど縁もなく、気づいた頃には既に廃盤でした。付属の冊子(全39頁!)が素晴らしいです。いろんなところで名作!との評判を聞いて購入しましたが...あまり面白くなかったです.持論として味覚はその大部分が社会的・経験的なものとして後天的につくりあげられるものと思っていますので,最高級フランス料理だとしても,あのように辺境の田舎でこれまで質素な食事しか経験したことのない老人たちとわれわれのような多様な食に接しているものとでは,受け取り方がかなり違うだろうなーと.あんなにお金かけてもわれわれが想像するほどそんなに美味しいとは思わへんやろなー,みんなが陽気になったんは結局酒のちからとちゃうんかーとへりくつを考えてしまう.あーもっと素直な若い頃にみたかったです.がっくり.映画館で観たのは20年以上前。あらすじ!スタッフ・キャスト紹介の他!料理家 飛田和緒さんによるコラム『バベットの晩餐会によせて』や!ガブリエル・アクセル監督へのインタビューを含む17ページにも及ぶ解説など!大変な充実ぶり。。その後地上波で放送した際VHSで録画したものの!テープはすっかりヘロヘロ。新聞記事で発売される事を知り、今回購入しました。DVDの中古品があまりにも高額なためあきらめていましたが!手ごろな価格で購入出来て感謝です。