ホワイトが安い~!

そして低価格。思っていた通りの商品で大変満足しています。雅で問題になっていた勝手に通信してるアプリも見当たりませんでしたし!カメラもまぁまぁです。

これっ♪

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

ホワイト【送料無料】freetel FTJ152B-Priori3S-WH [FREETEL Priori3S LTE パールホワイト]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

電池の容量が大きいのは助かります。simをmobelで、買って海外で使おうと思っているのでまだ、起動してません。バッテリー大容量が決め手でした。この時期の最新機種です!安物買いの銭失いです!購入して半年で画面両サイドに黄色いスジが入ってきた!バッテリーが膨れ上がる。今のところ問題もなく、希望通りの良い商品です。これってかーなり面倒!まさか、ランプがつかない携帯があるなんて思いもよらず、機種を調べてる時にチェックすらしてなかった私が悪いんでしょうが・・・大したコストじゃないでしょうに・・・ランプがないなんて考えられません・・・。4,000mAhのバッテリー容量。今回はさすがに満足したようです。ここまでは☆5でも良かったんですが・・・通知ランプがないんです・・・スリープモードの時に着信やらがあった時も!充電中も!充電が終わった時も!わからないんです・・・スリープモードを解除しないと。我が家の高校生の娘には、格安SIMで十分です。希望通りの商品で大満足です・・・が!ホームボタンが画面の中。ショップの対応も迅速でよかったです。安いので、不要な物が付いていないスマホですが、基本的にはいい感じ。携帯の基本機能に加えてSNSだけ使いたいので、ハイスペックなスマホは全く求めていません。なぜ星が!3つなのかとゆうと!まだ使ってないからです。商品はカタログ通りの間違えない商品です。SIMスロットは microとnano 対応。バッテリーの減りが早すぎる!!って文句ばかり言う娘のために購入しました。誰か使えるかどうか教えていただけないでしょうか?iphone6から変更しました。基本的にはなんら問題なく使えています。バッテリー交換可能な雅のほうがカメラが良くて悩みましたが!交換用バッテリーはまだ販売されていないらしかったので!こっちに。惜しい。そういう方は!これは選択肢に入れないでしょうけど^^;たかが携帯ごときに何万も出す気はなく!2万以内の機種で楽天バイルで使える事!解像度などを考えて!こちらにしました。今回は、新しく買ったスマホを1カ月で壊してしまい、価格最優先で、かつ、焦った状態で選んでしまったのが致命傷でした・・・もうこれを使い続けるしかないので、諦めてますが、お勧めはしませんよー。5インチなのに、気持ち小さく感じます。電池の減りを気にしなくて済むので、とてもイイです!但し、パールホワイトの色はイマイチかな。ナノSIM対応なのも良かった。